僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

どうも落ち着かない、、、、




この日は、、、、

私にとって スゲー 場違いなハレクラニに、、、、、、

何故かと言うと 友人に頼まれ物をされてて それをこの写真のフラのカノエ ミラーさんに渡すために行ったのだった。
若い頃は こんな高級なのにも興味があって 色々行ったのだけど、今は全くなんで まあ足を踏み入れることはないのだけど、、、







こんなサンセットを見ながら ハワイアンを聞きながら、、、、、フラを見ながら、、、、、








こんな トロピカルカクテルを飲む。。。。。。あり得ない。。。。。。。。(笑)


自分で信じられないよ、、、、全く。

こんなの飲むなんて。。。。。。


ゴメンナサイ、、、、、ほとんど残してしまいました。

やっぱり私には、向いてないようです。(笑)



しかし、ハレクラニで有名な、、、、、、、、、







ココナッツのケーキと紅茶を頂きました。

柔らかなココナッツが美味しかったです、ハイ。

ポテチをボリボリとかじりながら カクテルを飲む、、、、、、

どうも 無理ですね。(笑)

やっぱ ビールかマッコリの方が合うようです。