僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ししゃも





ししゃも である。

結構 ししゃも 好きである。

ウチの晩御飯の一品である。

でも これ 本物の ししゃも じゃない。 アイスランドの何タラ〜って言う種類らしい。

だから10尾で300円ほどである。

北海道で獲れる本物の ししゃも は、さぞ旨いことであろう。

なんせ 食ったこと無いから よくワカランけど。 でも 凄いお高いというのは、聞いたことある。

初めて ししゃも を食ったとき、、、、身が全部卵だから、、、これで生きていけるのか?と不思議に思ったものである。。。。まあ 今でも不思議だけど。


あああああああ、、、、、、本物の ししゃも 食ってみたい。