僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

届いたアンケート

先日 とある著名な出版社からアンケートが届いた。

たまに来るのだけど、、、、

無作為じゃなくて かなり厳選したプロにしか出してない。

今回の内容は、「新作について」。

この内容って どうよ?

新作についてのアンケートって、、、、

素直に書けない。

新しい事の考え方とかを少しくらいなら書いてもいいかな?なんて思うけど、、、

新作の内容とかを書く勇気は 私には無い。

小心者なので なんでそんな重大なことをマスコミにばらさなきゃいけないの?て感じ。

まあ 新作ってのは、本物とニセモノがあるので ニセモノについては書いても無問題だろうけど 本物の新作についてなんて、、、そんな美味しい話をマスコミに教えるなんて、、、、私にはできません。(笑)

なんで マスコミは、こんなナンセンスなことをするのでしょう?

素人じゃないんだから、、、、

普通 こんなナンセンスなアンケートは、シカトでしょう。

って 真剣に自分の仕事を考えてるヤツなら書けないですよ。

このアンケートを真剣に返事するのは、、、、、超有名でマスコミに出まくっててマスコミ大好きなやつか、、、、
スゲー親切な人か、、、単なるアホでしょ。
だから、、、、多分 そこに書かれてる内容は、、、、、どうしようもない答えか、、、超普通の答えでしょう。

皆が知りたいような事は書かれてないってことですね。(笑)

そんな内容で 出版出来るのかな?

不思議。。。。。。

マスコミの考えてることは、ワカラン。