僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

肉、、、、食ってない。





このところ 体調がすぐれない。。。。。


早く 治さなければ、、、、、


そう言えば 魚強化月間になって 長い事 肉を食ってないような気がする、、、マジで。

だから 体調がよくないのか?

禁断症状かもしれん。。。

そんな事は無いだろう、、普通。(笑)


肉 食いたいなぁ。。。。。

別に我慢してるわけじゃないんだけど、、、、、

なんか 暇なのにバタバタしてて 食うことに 無関心になってると言うか、、、

暑さのせいか、、、、、

二ヶ月以上 焼肉食ってないし、、、、

写真の ステーキ 旨そうでしょ。。。。

これ もう少ししたら 食うもんね。。。。。(笑)


それまで もう少しの我慢だ。