僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

シュークリーム????





ソウルの露天で 長いソフトクリームを買ったって書いてたでしょ。。。。

実は その隣というか 横で このシュークリームみたいなのも売ってたんだよね。

シュー皮を焼いてて 注文を受けると 目の前でクリームを詰めてくれる。  1000ウォン也。。。

一見  タカラブネのシュークリームみたい、、、、って思って 思わず買ってしまった。。。

中は、、、、

f:id:ikezukyotojin:20210114164310j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210114164319j:plain








美味しそうに見える?

まあ そう見えるかもしれんけど 実は、、、、結構不味い。(笑)

なんせ クリームは、、、カスタードに見えるけど 多分 パン屋のクリームパンに入ってるやつだ。。。

冷蔵しないでもいいやつだし。。。。

同じようなのが、露天でたくさん売られてる。。。人気あるのかなぁ。。。。。




こうゆう洋菓子は、韓国では、まだまだのようである。