僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

インフルエンザの恩恵

今日は、大阪に用があって インフルエンザ蔓延の大阪に行ってきた。

いきなり 最寄の駅から 人 少ない、、、、、

いつもなら 座れないのに、、、、

梅田に着いても、、、、かなり空いている、、、、学生の姿が無い。

梅田でも やっぱ人少ない。。。。。

いつも昼ごはんを食べる ステーキのRIOでも やっぱ空いている。。。。。いつものメガステーキ定食を食う。。。。。

で 久々にUSJにでも行ってみようかと、、、、、

こんな時期だから もしかしたら 激空きかも?と思い。。。。

すると、、、、、







なんと ガラ空き、、、、このエリアなんて この有様。。。。

ほとんど人が居ない。。。。。






いつも激込みの スパイダーマンも 待ち時間ゼロ、、、、、しかも 二人で貸切状態。(笑)

ほとんどのライド系は、待ち時間はゼロ。

ハリウッド ドリームぐらいかな、、、少し待つのは、、、、

ショー系も 並ばずに最前列に座れるし、、、、サイコー!!!!!(笑)

前回 行ったけど 5時閉園で メインアトラクションはやって無いはで、酷い目にあったからね。

今回は、8時半までやってたし 全てのアトラクションは待ち時間は無いし、、、、

まあ たまには こんな恩恵があってもいいだろね。

修学旅行生は、皆無。。。。ベビーカーを押す家族連れも少ないし、、、、ホテルとかキャンセルで大変らしいけど。

でも USJ 行くなら今だ!!!!!!!!!!!!!!!!


ネタは、また今度ね、、、、、