僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

イライラ、、、







皆さんは、ゴールデンウイークですな、、、、

なのに、、、私は、、、、仕事。

まあ 毎年のことだけど、、、、、、、、、ムカツク。(笑)

でも 今年は、高速も激渋滞だし、海外もインフルエンザで大変そうだし、、、、ハハハハハ!!!

ざまー見ろ! って 半分はジョークですよ。(笑)

そんな今日は、、、、仕事でもイライラ。

ムカツクバカ野郎ばっかだし、、、、、その他 私の周辺のヤツらも ムカツクことばっかしやがって!

いつか 仕返ししてやるからな。。。。。

何故 こういう時って こう私の神経を逆なでするヤツばっか 集まってくるんだ?

それでなくても 連休でムカついてるのに。

ハーーーーーー、、、、、、、、

明日は、良い事がありますように!!!!!!!!!!!

祈るしかないか、、、、、、



お休みなさい。




写真は、ヒマワリの種の残骸ね、、、、、(笑)