僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

出戻り、、、野良

いつもの御所である。


いつもの場所に行くと いつものようにどこかからか ネコが集まってくる。。。。

まあ 1匹1匹 性格も違うので 餌を食べたいやつとか、、、、遊んで欲しいやつとか、、、

まあ ほとんどのネコは、餌も欲しがらないのだけど、、、、

中には、犬が大好きなのも居て いきなり犬に寄り添って ずーーっと散歩してる猫もいる。

このときは、いつもの場所で餌をやってたら、、、、1匹のネコが、、、、足元に。。。。

そして 餌を欲しがるわけでもなく、、、、ひざのところに前足を、、、、

すると いきなりひざの上に、、、、乗ってくる。。。。。(びっくりだよ、、、)






そして しばらくそのままにしてると、、、、






熟睡し始めた。。。。。。(笑)


変わったネコ。。。。。。馴れすぎだろ。。。。。


後で聞くと コイツは、ここで生まれたんだけど、1度人に引き取られてて その後 またここに戻ってきたんだとか、、、、、

要するに出戻りネコなのだ。

だから スゴイ人懐っこいのだ。

こんなに人懐っこいんだから 誰か引き取ってくれないか?

オトナシイし、、、、