僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

意味不明な暴言

意味不明な暴言を吐きますので 無視しといてください。



人の味覚って 子供から大人になり 時間が経つにつれ熟成というか成長していくものだと思う。

伝統的に存在する料理とかには ちゃんと理由があり そのほうが美味しいから その状態であり続けてるのだと思う。
それを否定する者は、味覚不全であり まだ味覚がお子ちゃまなのだ。
大体 好き嫌いがあるものは、味を批評する権利もないしし、量を食べられない者も その権利は無い。
そして 自分で料理できない者も その資格は無い。

なんてね。。。。。。。(笑)


先日の アル中大臣の あのイタリアに行った経費は いくらか知ってる?

6100万円だと。。。。。その内 4100万円が 飛行機のチャーター代だそうだ。

6000万もかけて 世界中に恥をさらして、、、、情けない。

しかし、日本の大臣はアル中でもなれるんだなぁ。

もし 民間だったら あり得ない。

大臣は、日本国の取締役みたいなものだろう。

それが ワインばっかり飲んで 仕事を満足に出来なかった。。。。

民間だったら 即刻 クビだろう。

それに 今回かかった経費も、弁済させるべきだし。

皆 分ってる?  これ全て税金だよ。

税金 6000万も使って ワインを飲ませてバチカン行って 騒がせて 世界中に恥さらして。。。。。

普通なら 大臣だけじゃなくて 議員も辞めるべきだろ。

まあ それ以前に アル中が議員になれる国ってどうよ。。。。