僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

続 マッサージ

続 なんて書いたんだけど、、、

長くなったから 切っただけです。

別に これから 凄い話があるわけではないですので、、、、(笑)

用意が出来たと呼びに来てくれたオネエサンが、どうやら私の担当のようです。

更に 奥に個室が並んだエリアに、、、、、何か、、、、、ヘンな感じ。

そして 二人になった個室で、、、、私はマッサージ台に横になり オネエサンは、、、、、、台の上に上がり天井に設置されたポールを持ちマッサージを、、、、
オネエサンの格好が結構キワドイのです。。。。。
まあ 足踏みマッサージなんで 私は下にうつむせになってるので 見えませんけどね。(見てません、ホントです) ええええ? そんなとこまで????って感じで。。。。。
舞の海さんも こんなサービスが気に入ってたのかも?(笑)
色々なところでやってもらいましたけど、、、、ここが一番 いいかも。。。。。
至福のときというか 柔らかいというか、、、、完全なエロ親父になってる?

などと気持ちよくマッサージを受けて 終ると、

オネエサンは、100ドルだったか200ドルだったか? チップを要求するのでした。

200ドルあれば 街場のローカルマッサージで体中がもみ返しがくるぐらいマッサージ放題なんだけどね。

一応 ホテルなんで トータルで幾らだったかな?

結構な金額だったような記憶が、、、、、

まあ 気持ちよかったから いいんだけどね。

香港では、マッサージって 男も女もないんだけど 北京では、絶対に男には女、女には男と 気の問題らしいが 異性が施術してくれる。
しかし、男の私には、女性の指は、細くて刺さる感じなんで 痛くていけない。
やってもらうのは 男がいい。
それに やっぱり上手い下手って凄いあるしね。ちゃんと資格を持った人でも 下手な人もいるし 持ってなくても 上手くて人気のある人もいるし、、、まあ 相性だね。
でも 総じて男の人のほうが上手な気がする。