僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

鰻おこわ





暑い日が続いてますが、皆様 体の調子はいかがですか?
私は 猛暑のせいもありますが ここ数日の株安で かなり参っております。。。。(笑)
狂ってるような下げでしたので、、、、どうもこうなく見てるだけ〜〜〜〜って感じで 気分も激下げって感じです。
そんな 暑い日は 鰻でもってことで 普通は蒲焼ですが、私は こっちの方が好きだったりして、、、
そう 米八の鰻おこわです

この鰻おこわは 季節メニューなんですが、とっても美味しいのです。
他のおこわは 閉店前になると バーゲンになるのですが、これだけは 絶対に値引きしないのです。
それに お弁当におこわを選んで入れてくれるのですが この鰻おこわを入れると 50円アップされちゃうのです。
でも やっぱ ここ数年で食べたおこわの中でも これは最高じゃないでしょうか。。。。
少しの間しか売ってないので いつも食べられないのですが 見つけたら買いです。
牛蒡が入ってるのですが これがよく合うのです。

これを食って 株安から復活しよう!!!