僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

うなぎおこわ

f:id:ikezukyotojin:20200809161321j:plain

 

 

先日 大丸に行くと、、、

田吾作で なんと 鰻おこわ があるではないか!

と言っても 昔は四万十川の天然うなぎのおこわだったのだけど、、、

これは中国産のうなぎです。

しかも、、夕方だったので これ以外のおこわは セールになってるのに、、

これだけは 定価!!!!!!(笑)

でも うなぎおこわがあること自体が珍しいので 買いました!定価で!(笑)

 

店員さんも これは定価だと 何度も念を押してました。(笑)

原価が高いので、、、って。

いつも食べてるうなぎとは やっぱ違うけど、、、、

タレは一緒なので、、

まあ 美味しくいただきました。

やっぱ うなぎは国産が美味しいのかな?