僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

またダウン、、、

また昨日 ネットがダウン。

夕方に 夕立くらいの雨が降ったときに、、、

6時過ぎには 結構な雷雨だったのだけど、、

ダウンしたのは 4時くらいの夕立のとき。

ちょっとした雨で、、、ダウンなんて。

 

もう うんざりです。

雨降ってダウンするネットなんて、、、

すぐ電話して いつもの事なんで すぐ対処してくれたけど、、

今朝 工事に来てくれてなおしてくれたけど、、、

修理の人も ウンザリみたいで、、原因が分からないので どうしよう?って感じで困ってました。

修理の人も私もプロバイダーも、、、ウンザリって感じです。

施設自体に問題があるようですが、分からないみたいです。

 

もう、、なんか クソ暑くて、、、

イライラしてます。

歳のせいか いつもどこか痛いか具合が悪いし、、、治ったと思ったら すぐ違う所が痛かったりしたり、生活してて 何か問題があるんですよね。

一つ解決しても 代わりにまた問題が発覚する。

全く問題が無いって日が 全く無いように感じます。

これが歳を取るってことなのでしょうかね?

若い人には理解できないだろうけど、、