僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

イカ焼き

先日 大阪の知り合いが 送ってくれた。。。。。。

大阪っぽいものを 送るって言ってた。。。。。

私が ビックリするようなものを 送るって言ってた。。。。。

で やっと届いたものは、、、








阪神名物 いか焼き








いか焼き、デラバン、和風デラなど、、、、たくさん冷凍で。しかも いか焼きソース付きですよ!(笑)

話には聞いたことがあったが、実際に送ってくれるとは、、、、
阪神デパートの地下の立ち食いのフードコートでは いつも行列できてますよ。

って 実は私 このいか焼き あんまり好きじゃなかったりして、、、、(スイマセン)
でも このイカ焼き もしかしたら デパ地下のより美味しかったりしてね。イカの量が 絶対多い気がする。
レンジでチンで すぐ食べられるし 便利です。1枚で足らなければ 2枚食えばいいし、、、(笑)

これは 贈り物にいいかもね。