僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

レマン館





またまた レマン館です。
暑いので どうしても遠くの店に行く気がしないので 近場で済ましてしまいます。
で 新作?
モンテリマール、とイチジクとバナナのタルト? 

モンテリマールってのは 普通は蜂蜜のヌガーのムースにドライフルーツとかナッツを入れてるのですが ここのは見た目はモンテリマールだけど、味が全くしない。アクセントにフランボアーズが入ってるけど その味しかしない。。。。カナリ ダメかも。。。

タルトも 見た目はかわいいけど、、、、イチジクのケーキって イチジクの味があんまりないから 食感とかで取るんだけど これも味がない、タルトの中にバナナが入ってるから バナナの味しかしない。

最近 新作を食べるんだけど 全敗だ〜〜〜〜〜。

仕上げとかはカナリいい線行ってるのに 勿体無い。調味をもっとシビアにしたらいいのに。。。。