僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

らしくないケーキ





このケーキ、 見た目はちょいとイカス ケーキかと思われるかもしれませんが、味はめっきり普通です。各パートはほとんど味ないし、色からチョコレートケーキだなって わかるぐらいです。
あんまり この店っぽくないケーキですね。
って言う この店とは スターバックスコーヒー。

ここの食べ物って 昔は ホント不味くて食えなかった。
食べ物だったら やっぱドトールだった。でも やっと最近 スタバも少しマシになったようです。
って やっぱ まだこれ食べて 他のに挑戦する気には なれないな。





と 言いながら また行って 頼んでしまった。。。。
で やっぱ 頼まなかったらよかった、、、と反省。。
このパウンド 甘すぎるのはいいんだけど、シットリと言うよりべッチョリって感じで ダメ!

スタバって ドリンクのセンスいいのに 食べ物のセンス悪すぎ。見掛けは結構よくなってるのに、内容というか味が悪すぎる。担当者替えろ!!!!
他の会社の商品企画に頼んだほうがいい。。。

というか やっぱアメリカの会社だから 味のセンスが悪いのか。。。。。