僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ラニカイジュース@カイルア




さて 先日のネタで 私がシュノーケリングをした ラニカイビーチの横のカイルアビーチでございます。
2枚目の写真の右のほうに見える島の向かい側がラニカイビーチになります。
まあ ラニカイもカイルアもお隣さん同士だから 一緒なんだけどね、カイルアのほうがビーチパークがあるから 設備も整ってて使い勝手はいいよ。人もそんなに多いわけでもないし。
キレイさもそんなに変わんないし。
そんな カイルアで有名なのは、Ham&Keiさんも紹介してたブーツ&キモズのパンケーキと 今日紹介する ラニカイジュース
ここは、カイルアショッピングモールの中にあるから分りやすいです。




ここは、スムージーが有名な店。
って そんなに私はスムージーが好きな訳でもないが、休憩に寄っただけなんです。(笑)
この店は 観光客じゃなくてジモティまでもが行列すると言われる店。現実に店内には たくさんのジモティが並んでた。そう言いながら 日本人もチラホラ、、、(笑)
で 私はパッションフルーツとなんやかんや入ったスムージーをオーダー。奥さんは ここの名物メニュー アサイボウル をオーダー。
私のは 見た目も普通のスムージーなので 写真は割愛させて頂きます。お味は グッドでございます。






何故 アサイボウルって言うのおかは知らないけど、、、、
ボウルの中にスムージーを入れて その上にシリアルを入れるのです。そして上にバナナを、、、、
そして かき回して食う!!!
オプションで ビタミンを入れることも。できる。(ビタミン好きなアメリカ人)
勿論 ウチも入れてもらいました。それも フリーペーパーでゲットしたチケットで、、、(笑)
このシリアルが なんかちょっと変わってる、、、、
スムージーというより 食事感覚でしょうか、朝ごはんって雰囲気。
写真では分りにくいけど カナリでっかいんです。食べ応えあります。多分 皆朝ごはんにしてたみたい。
確かに 健康によさそうです。