僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

水パイプ





なおきんさんのところで 水パイプの話しが出ていたのですが、 京都でも水パイプができる処があるんです。
知り合いの店なんですが ここ です。
オーナーが モロッコで気に入って買ってきたんだそうです。いろんなフレイバーがあって 美味しいとか、、、私はタバコ吸わないから しないんですが。


知ってる人は知っている店です。 超 有名人多しです。
スタイリストでありデザイナーであり、いろんな事やってる人なんです。
店で料理もしてるし。。。(笑)

この人 ローリングストーンズのキース リチャーズのツアーの 衣装をデザインしてるんです。
日本のラブサイケデリコの衣装とかも、、、

この店の場所、分りやすそうだけど まさか あんな所?ってところです。
京都に来たら 探してみてください。