僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

頭の悪いやつ同士の会話

これは事実である。

近所の銭湯での会話。
22,3歳ぐらいの男どうしの会話。

お前 海外旅行行った事ある?>>

いいや、ない。 お前ある?>>

あるよ。ハワイに行ったことあるよ。 ハワイはいいよ。お前も行けばいいのに。今は安いからすぐいけるよ。ちょっと小遣いためれば行けるよ。>>

そうか、そんなに安いの? でも あれいるんだろ?   えあぽーと、、、 >>



ええっ? もしかしてパスポートのこと? >>


そうそう 間違えたよ。(笑) でも それ取るのめんどくさいんだろ?>>

いいや そんなことないよ。烏丸に事務所があってそこで取れるんだよ。>>

などと話をしてたのですが、京都の人は知ってると思うけど 烏丸の旅券事務所があったのは もう10年ぐらい昔の話で 今は京都駅ビルです。 この二人は、また ハワイへ行けたのでしょうか???






 


香港のランドマークの女トイレでの 日本人の女観光客同士の会話。 (ウチの奥さん談)

あと どこの店行く? >>

私はプラダ。 >>

私はグッチ。 >>

でもさ あのカードの紙の HKD って何?? >>

なんだろ?? 分んない。 >>

なんだろうね?? >>

彼女達は、無事にブランドの商品が買えたのでしょうか?
ブランドの名前を覚える前に もっと覚えなきゃいけないものが たくさんあるような気がします。