僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最後の晩餐(侘しい食事)

昨日が今年最後のお休みだった。
お休みといっても 仕事の雑務が山ほどあるので 結局一日中 仕事みたいなものでした。
お昼ごはんは 知り合いのお店に行って ランチ(ラ フルシェット)をして また仕事場で仕事して お茶休憩に嘉木へ、そしてまた仕事。本当は今年最後の休みだから なんか美味しいものでも食べに行きたかったのですが、仕事が終わらなかったので食事が終わった後も仕事だったので 簡単で早く食べられるものがいいということで、また 近所のサイゼリアへ。
ウチの奥さんがサイゼリア株主優待の30%offのチケットを持ってるので さらに安くなるし、チケット使わないともったいないということで 最後の晩餐はサイゼリア
思いっきり食べてやろうと2人で食べたいもの全部頼んだんです。口から出るぐらい。全部は食べられなかったけど。
合計3820円。 から30%off。2700円ぐらいかな?
ここの株主優待の元取るのは結構大変かも? でも 安いね。

しかし 最後の晩餐がサイゼリアとは なんと悲しいことでしょう。
まあ 香港で美味しい中華料理をたくさん食べることだけを 思いながら頑張って働きたいと思います。