僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

軽いショック







このところ天気が悪い、、、、

休みの日に晴れたことないってくらいに雨ばっか、、、

そんな 休みの日に晴天とまではいかないが、曇りの日 自転車に乗りたいなって思い お昼から久しぶりに乗ってきた。

嵐山からサイクルロードがあるのだ。

家から嵐山まで5キロ、、、そこから ずーーっと桂川沿いに走って 長岡京市のほうまで走った。
川沿いで向かい風でちょっとしんどくて 長岡からは、サイクルロードを降りて 下道を走り 向日市を抜けて桂の方を回り 上野橋から また サイクルロードに戻ってきた。。。。
その時点で30数キロ 無休憩で走っていた。
で サイクルロードに入って 結構ばててて、、、、ちんたら〜って走ってると 横を70歳ぐらいかな?のオジイサンが、、、、

サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、

って ぶっちぎって行った。

で ギョってして、、、、、負けてなるものか!

と 私も それからピッチを上げて追いつこうと、、、、、、、、、、

したけど、、、、、、、

追いつけなかった。(笑)

ショックである。。。。。。

あんな ジジイに、、、、、置いていかれるなんて、、、、、

いくら疲れてるからと言って 追いつくぐらい、、、、、、、、、でも 出来なかった。

結局 追いつく前にジジイは、嵐山に着いてしまった。

ジジイ やるな。。。。。

と言うか 私がダメすぎなんだけどね。(笑)

鍛えなきゃ。


その後 嘉木に行って食べた 三笠は、、、、、、、

これまで食べた中で一番美味しかった。












この 下河原 阿月の三笠 そんなに美味しいを感じたことはなかったのに、、、、


それぐらい 疲れてのか、、、、へたれです。