僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

雑記

今日は、最近の嘉木の写真をアップ。

やっと 熱いお茶が美味しい季節ですからねぇ、、、、お菓子も秋っぽくなってるしね。


もう今年も 後二ヶ月しかないんですねぇ。。。

二ヶ月と言えば、、、60日ですよ。。。。。

そう考えると せわしないというか、、、なんか焦ってしまう。。。。

仕事も バタバタしはじめたし、、、、

かと言って 遊びにも行きたいし、、、、

世間の人は、先月から連休ばっかりだし、来週も休みがあるだろうし、、、

私はと言えば、今度の文化の日は、、、、、、仕事です。(笑)

なのに 実家の法事で帰省しなきゃいけないし、、、何年ぶりだろ?帰るの。。。。

たかが1時間のために 凄い出費だぜ。



最近 ブログにも書くことがなくなったし、、、、、、、

写真はあるんだけど 書く事が無いし、、、、

ホントは、書くことはあるんだけど、、、書くと 面倒なことが起こるような気がして 書く気になれないし。

なんか モヤモヤ、、、、、









今日は、高校時代の友人が久しぶりに訪ねてきてくれた。
お互いに 関西の大学に来て 就職も大阪でして 結婚もこっちでして、、、、
数年に一度くらいかな?あ会うんだけど、、、、
お互い老けたな、、、、って。(笑)
自分のことは 老けたとは思ってはいるけど、、、自分の事を客観的には見えないけど、 他人のことは、よく見えるもんで 老けたなぁと言ってしまう。(笑)
実は二人とも老けてるんだけどね。
友人は もう大学生の子供がいるとか、、、、、、金がかかるとか、、、、(笑)
実家の話とか 高校時代の友人達はどうしてるとか 話をして、、、、、

年とったなぁ、、、、、って 感じた日でした。(笑)


秋です。