僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ちょっと嬉しいこと

今日 ちょっと嬉しいことがあった。
それは 知り合いの女の子がいるんですが、女の子と言っても二十歳とかではありませんが。その子は 小説家になりたくって いろいろ書いていたらしいのですが、なんと 小説のある賞を獲って その子の小説が本になって出版されたのです。で その出来立てホヤホヤの本を送ってくれたのです。まだ読んでないんですが、、
その子とは 知り合ってもう長いのですが 賞を獲るまで 小説家になりたいなんて全然知りませんでした。賞を獲って 初めて教えてくれました、さらに 本が出版されることも。
その子の夢がかなった事もおめでたくて 嬉しいことなんですが、もっと 嬉しいことは なんと その小説の中に 私のことが出てくるのだそうだ。(まだ読んでないので分らない)
そして 最後のところの 誰々に感謝します とかなんとか書いてるでしょ、小説って。
そこに私のことも紹介されてるんです。わははははは−−−−−!
こんなん初めて。カッチョいいでしょ。
まだ 読んでないんですけどね。