僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガーニッシュ デリカテッセン


今日の晩ごはんは 知り合いのお店のデリです。キッシュ、パテ、サラダ、グラタンなどなどです。お店は商店街にしては こじゃれてます。若い子向きなお店つくりです。こんな感じのお店に近所のおばさんとかが 晩御飯のオカズ買いに来るかな?なんて思ったりもします。
お味は、普通です。当たり障りがなく 万人向けに味付けされてます。スパイス控えめで誰でも 食べやすいでしょう。郊外の商店街の個人のデリカテッセンって最近ちょっと 京都では流行りだしたのかな?このお店は中でちょっと食べられるように テーブルが2卓置いてあります。いいかも?
もうちょっと 個性的な味付けにしてくれたら もっといいのになぁ。あまりに普通でした。