僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ちょっと息抜き

最近面白い事もなく 何をやっても楽しくなく 仕事も楽しくない。 更年期?
本当は今月はラスベガスへ行く予定だったのに諸事情によりキャンセルになってしまった。
長期間家を空けることができないために、海外旅行は今年はオアズケなのです。なので よけいにストレスが溜まってしまい イライラして仕方が無い!
そこで 突然 東京に行くことにしました。 なので2,3日ブログはお休みです。
今回の東京のテーマは、ズバリ 築地のすし屋めぐり です。そして できれば 焼き鳥屋 めぐりもしたい!  あくまで希望です。築地はよく知ってるんで大丈夫なんですが、東京は広すぎて どこ行っていいかわからない。お店も数多すぎでわからない。全然した調べしてない、 まあ むこうの友達に聞けばいいか?などと考えているのでした。
まああいかわらず B級になるのですが、
本当はグランメゾンに行ってみたいけど ちゃんとした服もって行くのもめんどうだしね。でもこの前はジーンズ,Tシャツで丸ビルのフランス料理屋さん行きました。よく入れてくれたものです。あんまり流行ってなかったからかな?
帰ってきたらまた東京のネタをアップします。