僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

シティゲートアウトレット

 

 

 

 

 

 

 

 kikoku

 

帰国日は深夜だったので ゆっくり出来るので どうしよう?ってことで。

でも いつもですが、帰国日は疲れて早く帰りたいってのが普通なんです。(笑

でも 時間はあるので 空港に近いディズニーランドに行くか、アウトレットに行くか?で悩んで アウトレットにしたのです。

アウトレットって日本ではいったことないのですが、、、

海外のアウトレットって結構いいイメージがあって 安ーいってイメージなのです。

で 夕方に行ってみたのです。

日曜日だったので もしかしたら混雑してる?って想像してて、、、

アウトレットって そんなに混雑してるってイメージが無いのです。

でも、、、

着いたら、、、、激込み。(笑

ちょっとしたブランドなんて 入場制限してて並ばなくては入れない。

飲食店も軒並み 行列。

並ばないで入れる店が無い。

晩ご飯食べれなかった。なので 空港でウルフギャングパックに行ったのです。

凄い辺鄙な場所なのに、、、ここまで人多いなんて、、、、

まあ アウトレットってそういう場所にあるけど。

ここまで混雑してるアウトレットって初めてでした。

一応 色々見たけど、、、、、

極論から言えば、、、買うべきものは無いです。

品揃えも悪いし、高いです。

日本で買うほうが断然良いです。

外人が日本に大挙してくるのがわかります。

もう二度と行かない。(笑