僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

空港でウルフギャングパック

 

香港から帰国する時 深夜便だったので 晩御飯を食べようと、、、

基本 旅行中は その国のものしか食べないって主義なのですが、、、

空港では 食べたい店が無くて、、、仕方なくウルフギャングパックに。

久しぶり洋物でもいいかなって事で。

ウルフギャングはステーキ屋とこのパックの安いヴァージョンの店があって どっちも行ったことはあるけど 昔の話だし、、、

まあ軽くでいいかなって。

で ピザと朝ごはんみたいなプレートとサラダを。

これに ビールとワインとコーラを一杯ずつ。

ゲートに行くまで ゆっくりとして 残ったHKDを使えればいいなって。

で 時間なので 出ようと会計したら、、、、

空港内の店で 一番高かったのは知ってたけど、、、

それに HKDをいくら持ってるかも知らなくて、、、まあ 足らなかったらカードで払えばいいって思ってたし、、、

でいくらか見たら、、、750HKDくらいだったか、、、

で 財布の中を見たら、、、

多分 絶対に足りないかな、、、(笑

オクトパスカードも返してデポジットも無いし、、

それでも 財布をひっくり返して 小銭も出して、、、、

すると もうカツカツで足りたんですよ。

でも もう1HKDも残ってない。。。。。。

この先 飛行機乗るまで水も買えない。(笑

 

 

まあ 残さず使えたのはいい事だけど、、、、

話は戻って、、、この店 高過ぎない?

ビールとかワインは 1500円くらいだったけど、、、

料理が三品で11000円くらい、、、、

一品3500円くらい、、、

お世辞にも その価格の商品ではないかな、、、

空港だから 高いのは分かってるけど、、、

普通の店舗なら 何割安いんだろ?

だから 客は ほとんどいなかった。(笑

むっちゃ暇そうで フィリピンのおばちゃんと話ししてたんだけど。(笑