僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

Katsura

 

思い出してみたら 大阪でケーキ屋さんに行った事ないかもしれません。

何故なら 大阪って、、と言うか 関西ってケーキは ダメだから。

以前は 神戸はとか言ってたけど ダメになってるし、、、、

そう言いながら 最近では 自分でお金を出してケーキを買った記憶が、、、、

この前 福岡で久しぶりにケーキ屋に行って買ったけど。

大阪で買ったのは、、、何十年振り?

感想としては 昔に比べると良くなってるなって。

でも大都会にしては、、、

もちょっと頑張って欲しいかなって。京都なんかよりは良いと思うけど。

この前行った福岡の店に比べると 話にならんけど。(笑