僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

食べたいけど食べる気になれない

魚強化月間と言いながら、、、、、魚強化月間 長いな。。。。

ハワイに行ってる間は、肉強化月間だったけど。。。。

なもので 久しく焼肉を食ってない。

最後に食ったのは、6月じゃなかったかな。。。。

凄い、、、、、、4ヶ月も焼肉食ってないなんて、、、、、生涯生きてきて初めてかも?(笑)

まあ その間に肉はカナリ食ってるけどね。焼肉を食ってないってこと。

何故 4ヶ月も食ってないかと言うと、、、、

これまでずーーーーーっと焼肉を食いたいなぁって思って 今日は焼肉食いに行こう!って 何度も決心してたんだけど、、、、いざ 食事に行く寸前になると、、、、、やっぱ止めようって気持ちになる。

それは、、、、、「ポッサム チプ」 のせいなのだ。

焼肉食おうって思って 店に行こうとすると、、、、やっぱ食べるなら ポッサム チプ のがいいなって思ってしまうのだ。京都で私が行く焼肉の店が悪いわけではないのだけど、、、やっぱ比べると、、、、、、
まあ 大阪の岩崎塾のようなホルモン屋でスゲー安い店なら 無問題で行くのだけど、やっぱ同じ金額を出して あの差は、、、、、、どうも納得いかないと言うか、、、、
で どうも二の足を踏んでしまうのだ。
まあ それぐらい ポッサム チプ っていいのだ。

6月に行ったときのお肉な、、、、、











この日は、マッコリを飲みながら、、、、、

4枚目の写真の肉なんて、、、、網に乗り切らないほどの大きさ。

無理矢理乗せた。。。。。

この日も5000円のコースでお願いしてたのだけど、、、、、大変満足でした。

まあ せっかくなんで 色々追加もしたのだけど。(笑)

写真が全てではないです、、、もっともっと出ましたよ、写真が5枚しかアップできないだけです。



神戸は遠いので 来れないしね。

こんな店が京都にあればと願うのであった。

色々みてると 神戸のこの辺りの店は、レベル高そうですね。
やっぱ こういう店があると どうしても同じレベルで頑張らないとお客さん来てくれなくなるだろうから、、、、
凄いいい環境ですね。(笑)
京都の焼肉も 別に悪いわけではないけど、、、比べると 足元にも及ばない。
確かにお金を出せば このクラスの肉もあるだろうけど、、、それは何倍も出しての話だし。意味無いね。
ホルモンもしかり、、、、、


あああああ、、、、、、、焼肉 食いたい!!!!!!!!!!!!!