僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと食べたよ、、、、、







先日、、、、やっと、、、、、



念願の焼肉を、、、、、、




食いました。。。。。(笑)




4ヶ月も食ってないと言いながら、、、、

思い出してみると、、、、ハワイで食ってた。

それも 毎日。(笑)


大阪 お初天神の近所の 岩崎塾。

相変わらずなお店で、、、、この店 女性を見ることは ほとんどありません。

全て、、、、、、サラリーマンでございます。

皆さん 1キロのホルモンのステンのボウルをつついておりました。

ウチは、600g の Bの方ね。(Bはロースとホルモン、Aは、ホルモンだけで 1キロ)


それと この日は、サーロインがあったので、、、、(2番目の写真ね)


やっぱ 焼肉は、日本が一番やな〜〜〜〜〜〜〜〜。



旨い!!!!