僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

マハラニ




この夜は、ムショウにカレーが食いたくなって。。。。

人気店のマハラニに。

相変わらずの人気で店の前には、行列が、、、、、

勿論 予約なんてしてないし。(笑)

結局 30分以上待ったかな、、、、

だからお持ち帰りをする人も多かった。それならほとんど待たないでいいし。

席が少ないんだよね、、、、10組も入れないかな?


やっとのことで座って マンゴーラッシーとチャイを、、、、、、

ものすごい 甘いんですけど。(笑)

ここお酒は無いんです、、、、飲みたい人は、持ち込みね。

ホントは、辛いし熱いし、、、ビールでもあればいいんだけど、、、、




タンドールの盛り合わせ。

鶏と羊とケバブみたいなの、、、、、凄い量です。

美味しいです。






ナンも色んな種類があるんだけど、、、プレーンなのとバターナンと。

大きいんだよね、安いし。ナイスです。


そして カレーは、






バターチキン。

下から火が、、、、、熱い、暑いです。

そして チキンの量が半端じゃないです。(笑)

鶏半羽ぐらい?(笑) 一年分ぐらいの鶏を食った気持ち。





そして ほうれん草とカッテージチーズのカレー。(上に乗ってるのがチーズね)

チーズ無しにしたらよかった。なんせ 乗っかってるだけだし、、、、あんまりチーズ美味しくないし、、、

さっきから気が付かない?

カレーソースの上に 具が乗っかってるだけのような気がしない?(笑)

まあ ここは、ハワイだし。。。。。(笑)

細かいことは、無視しよう。

まあ 結局 これだけでも 食べ切れず 残ったものは、TO GO!

ソースもレンジでチンだし、、、ご飯があれば カレーライスも出来るし、、、、

何かお徳な気がする?(笑)

ここ結構安いし美味しいし、、、、お勧めだよ。