僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

香港粥

 

 

今日は 七草粥を食べる日ですが、、

ウチは香港粥。

って今日食べたわけじゃないですが。

香港行ったら 絶対に食べるべきモノです。

広東粥とワンタン麺でしょう。

 

大好きだった 彌敦粥麺専家は閉店してるので いつも行ってる

羅富記粥麺専家。

 

この時は 閉店間際だったせいか、、、、

薄い?(笑

味がですよ。

反面 具材が塩きつかった。

文句言ってますが 美味しいんですよ。(笑

例によって例の如く 相席は当たり前で品が出た途端に 追い出しにかかる様な接客。(笑

慣れてますが。

それでもいつも混んでます。