僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

名前は寿司屋だけど、、

 

先日 大阪へ。

以前から気になっていた すしセンターへ。

午後2時からのオープンだけど 1時半に名前を書いて 2時に並んで待つと言う。

45分に行くと 既に20人くらい行列が。

2時になり行列は無視で 名前を書いた人から呼ばれて 入店。

一気に入店させないので 早く来て待ってる人でも 結構待たされてた。

まだ席は空いてるけど 厨房の動きに合わせて入店させ店をコントロールしてるみたい。

なので 2時に行っても結構待たされるみたいです。

ここの系列店は とにかく魚が良いんで それで寿司を食べてみたくて。

刺身から注文して いつも通り美味しいなって。料理を主にして〆に寿司って思い 料理を結構沢山注文したのですが まずまずと言う感じで。

そして寿司に移っていったのですが、、、、

他のお客さんは 寿司を中心にオーダーしてましたけど、、、

出てきたトロとか、、、、まぁ 寿司全部ですが、見た目からして 全くオーラは感じられないのです。食べても、、、、

値段は 激安という程でもなくて、、、

ハッキリ言って 店の名前はすしセンターですが、寿司は食べる必要ないです。

他の料理の方がいいです。

寿司って やっぱりちゃんとした寿司屋さんで食べるべきかと思います。

 

残念ながら 安い寿司屋さんで 美味しい店って無いですね。仕方ない事ですが。(笑