僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

あんな くら寿司初めて、、

外出自粛してますので 写真は無いです。

外出自粛と言っても 仕事はしないといけないのですが、、、

問題は ご飯です。

外食はしないので ここんとこずっと自炊です。

それにお店も8時までの営業なので、無理だし、、、

お持ち帰りも なんか好きじゃないし。

昨日は 病院で検査があって朝から一日中ずっと病院だったので 晩御飯を作ることが出来なくて 近所のくら寿司に行ったんです。

くら寿司、、、いつもは行列で何時間も待たされるので 予約していくのですが、、、

昨日は、、、夕方だったんですが、、、

多分、、、広い店内に3組?くらじゃないかな?

各レーンに 一組いなかったし。

お持ち帰りのお客さんは 数人来てたけど。

店は8時閉店なのだけど、、、

どう見ても 大赤字だろうな。

閉めた方がいいかも?

それに 密を避けるために 1レーンに1組ってパターンで営業しなきゃいけないので

客をまとめることができないので 客は少なくても 全てのレーンを動かさなきゃけないし。まあ 寿司はレーンに数皿しか流してないけど、、、

だから バイオーダー回転寿司って感じですね。

いつもこうならいいのに、、、(笑)