僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

トップガン マーヴェリック

 

 

 

前回 何十年ぶりかに行った映画は グレーテストショーマンだったけど、今回は トップガン

私世代には トップガンは特別な映画なんじゃないかな?

なので 見に行ったんですよね。

 

やっぱ こう言う映画は劇場で見なきゃね。

ストーリーなんて 見なくても分かるし、要点だって 分かる。

OSTだって。

まだ 学生だった頃 東京に遊びに行ったとき 六本木プリンスに泊まってて ホテルに入ろうとした時 中からケニーロギンスが出てきて 思わずサインをもらえばよかったなと 後から後悔。。。。

丁度 前夜に 夜のヒットステージに出演してたなと。

そんな記憶が蘇るし、映画館に3回見に行ったし。(笑

 

ストーリーなんて どうでもよくて それぞれのシーンが 昔のとダブるし、、、

分かる人には 分かるというか 堪らないんじゃないかな?(笑

 

面白かったし、楽しめました。