僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今年の正月は コロナのせいでどこにも行かず、、

f:id:ikezukyotojin:20210111110721j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210111110735j:plain

 

今年の正月は 仕事してたけど 基本どこにも行かず 家で韓流のTVばかり見てました。(笑)

なので 奥さんが 棒ダラ炊いたり 赤飯炊いたり 黒豆炊いたり、、、

中華おこわとか、、色々 お節を作ってた。

 

頂きものも沢山あって とりあえず食っていかないと賞味期限が切れるとか、、

冷凍庫や冷蔵庫が一杯で 明けなきゃって感じで、、、

とにかく 食いすぎ。(笑)

毎日仕事してた割りに、、、太った。。。。。

動かないし、、、

外でないし、、、

 

2日に 仕事で一回外に出たんだ。

平安神宮が 近くだったので 初詣に行ってみようかと 近くに行ったら、、

なんか スゲー人多くて。

結局 それ見て引き返しました。

行かず。。。。。