僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと完了!

やっとこさ解決しました。


昨夜 解約してきました。


でも 店舗でも相変わらずです。

3Gが繋がらない事をアンテナを立ってない端末を見ながら認めないのですから。

出てくる言葉は、、この携帯のアンテナが壊れてるんだと。。。

他からの苦情は来てないと。

 

こういう会社の常套句は いつも一緒。

自社は悪くなくて 付属してるデヴァイスが壊れてるんだ!って。

 

端末が壊れてると 端末のせいにするという言葉、、、


いつもの事なので笑ってしまいそうでした。(笑)


証拠を目の前にさされても認めないという大人の事情。

なら 違約金だって請求したらいいのにね。