僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

解決かな、、、

奥さんが責任者を出せ!って言ったのが効いたのか、、、

後日 電話があり 結構アッサリと解決しました。

まあ アッサリと言っても すでに3週間近く経ってますし、実際に解約するのは 店舖に行って解約しなくてはイケマセンので。しかも 今月の料金は繋がってないのに取られますしね。

でも 違約金は無しと言う事で。まあ 当たり前ですが。

それでもauは 障害とか端末の異常かも?とか言ってましたが、、、

でも違約金を取らないのは 3Gがもう繋がらないって言う事実を隠したいからでしょうね。事実 京都市内でも繋がらないエリアは結構ありそうですし、屋内だと繋がりません。

auも もう少しお客の立場になって動いたら こんな騒動にはなってなかったのにね。

残念なことです。一方的にお客のせいだってことにすると 全て物別れになっちゃいます。事実を隠蔽したいから そうしてるのか?

しょぼい一回線を失った訳ですが、、

実は もっともっと凄い大きいものを失ったことを理解して反省すべきです。