僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

auガラケー繋がらない、、の続き。

なんかシリーズ化してきそうな感じ。(笑)

昨日 auの電波の検査の部から電話があった。

私の予想通り、、、来る日は 8月5日だと。

コロナとか障害を理由にして。

結局 ひと月以上繋がらない事象を続けさせるつもりか、、、

金だけ取って何の補償もなく、、、、

auは 言い訳ばかりで時間稼ぎをしてるとしか思えない。

 

京都市内でも 繋がらないエリアは沢山あるみたい。突然圏外になるし、、

知ってるくせに 知らないフリをしてるようにしか見えない。

チェックに来て欲しいとお願いしても 難癖付けて拒否するし、、

やっと来るといっても半月以上先だし、、、

お客をなんと思ってるのかね?

イメージが悪くなる一方、、、、

 

奥さんは もう速攻 解約したいと電話した。

また 連絡待ち。。。。。