僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

スシロー

f:id:ikezukyotojin:20200721221755j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200721221808j:plain

 

テレビCMで マグロのフェアーをやってるのを見て、、、

行ってみよーってことで!

一番近所のスシローに。

いつもは 近いくら寿司だけど、、、

ちゃんと魚の寿司を食べたいなってときは やっぱスシローなんですね。

基本 くら寿司に行っても生魚の寿司は食わないし。(笑)

そういう意味では スシローの方が魚の寿司は美味しい。

写真の大トロなんて 一貫150円(ホントは300円)なんだけど マジで美味しい。

結局 こればかり食ってた。(笑)

マグロの盛り合わせも これで1000円くらいなんで悪くない。

あと うなきゅうも結構良かったかな。

全部美味しい訳じゃないし、高い皿が美味しい訳なんだけど、、

総合的には くらより美味しいかな。(笑)

くらより断然高くつくけどね。