僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最近の趣味




最近の趣味は、、、、

安くて美味しい店を探すこと。(笑

高くて美味しいのは 楽しくないし面白くもないので、、、、

安くて 価格相応以上な店を探すこと。

そうなると 大手チェーンの店が多くなってくるかと、、、

先日 スシローのやってる 居酒屋 杉玉が近所に出来たので 行ってみた。

安くて美味しいって 今のところ京都では見つからないので 大阪ばかりなんだけど、、

チェーン店の杉玉は どうだろう?ってことで。

一番目の写真は 巷で噂の、、、 ポテサラ。

最近 どこに行ってもポテサラ食ってるような、、

この店のは、、、大人気らしいが、、、私は ダメでした。

安くていいのだけど、、、

個人的には 魚に期待してたんだけど、、、スシローレベルでした。

要するに回転寿司レベルなので 期待した私が間違ってたんですけどね。

別に不味いことないのですよ。回転寿司レベルなので。

それと 焼きものと煮物がなくて 生以外は全て揚げ物ばかりで、、

年寄りにはキツイ。

寿司だって 悪くないけど、、、、

一番気に入ったのは おでんの大根の天ぷらでした。

チェーン店なので 悪くないけど チェーン店でした。(笑

リピは無いです。