僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ひさご

f:id:ikezukyotojin:20200606131126j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200606131145j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200606131158j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200606131224j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200606131211j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200606131234j:plain

 

 

解除されたので 私の食欲も解除です!(笑)

 

なので 初めて行く焼肉屋さん ひさごへ。

 

吉祥院にあるのですが、私はほとんど足を踏み入れないエリアですので、、、

でも このエリア、ジモティで人気な焼肉屋さんが沢山あるらしい。

その中の一軒です。

突然 住宅街と言うか工場エリアというか そんな中に現れます。

こんな場所で客来るの?って思ってましたが、、、

私が食事を終えるときには ほぼ満席という人気店ですね。

結構デカい店ですよ。

味はと言えば 値段なりです。

十分かと思います。

高級焼肉ではないので 仕方ないです。

普段使い出来る焼肉屋さんですね。

 

こんな時期で こんなエリアで この規模で 満席って凄いです。