僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

饒河街夜市






饒河街夜市です。

士林夜市に並んで 観光客の多い大きい夜市です。

ここは、1本道で分かりやすい。

しかし、、、、、

やっぱ 観光夜市って、、、、

なんか面白味が無いんです。

大きいだけって感じで、、、、服屋さんとかが多いのが特徴かな、、、、

小さくても面白味のある夜市ってのは、やっぱりジモティが行く普通の夜市ですね。

だって、、、、ジモティって夜市で服買わないでしょ?雑貨買う?

ジモティが行くのは、やっぱ飲食屋台が主の夜市です。

小さくても 内容の濃い夜市が楽しい。

そういう意味では、士林も饒河街も 面白くは無いです。