僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

寧波湯團店

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140112j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140128j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140143j:plain












豫園を見て回っても まだ、、、朝です。(笑)

そして ちょっと寒くて、、、、

なので 小籠包、、、とはならず、、、湯團 です。

温かいし。


南翔饅頭店でも湖心亭でもなく 寧波湯團店 です。(笑)

何故かと言うと 店の前で 実演で作ってるのを見て 食べよう!って事になったんです。

おいしかったですよ。

黄色のは、カボチャですね。


味は、、、香港の甘味を彷彿とさせる感じでした。

甘味は 素材だけの甘味です。

こういう観光地の中心にある店にしては 良いんじゃないでしょうかね。

これが 京都だったら、、、、(笑)


こわい こわい こわい、、、、、、、(笑)