僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

豫園へ、、、

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140246j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140302j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140317j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210730140332j:plain

















朝ご飯を食べて 南京東路から歩いて 豫園に行きました。

歩けない距離でもないし、歩かないと 街の方向とか土地勘みたいなものがつかめないので 私は いつも街を歩くのです。旅は 歩いてなんぼって思ってますので。
歩かないと 街の雰囲気とかが分からないし。

豫園の写真は、、、余りに沢山なので どれ載せていいか分からないので 猫の写真でも見てください。(笑)

なぜか 豫園の中に 一匹、、、いました。


豫園は 中が 細かくて 細部まで細工がしており とっても日本的と言うか大陸的ではない感じで、、

私は 好きですねぇ。



中国人が 写真を撮り過ぎてて 進めないのが ウザかったですが。(笑)

写真集を作るのか?ってくらい ポーズをとって撮るので 前に進めない。。。。