僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

モエレ沼公園

f:id:ikezukyotojin:20200827151610j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827151618j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827151628j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827151638j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827151650j:plain



 
 
 
さて 自転車を借りて どこ行こう?ってことになり、、、、

天気は あんまり良くないけど、、、何も詳しく調べることもなく 自転車でちょっと走りたいので 丁度良い距離のモエレ沼公園に行ってみようと。
何も調べてないので モエレ沼公園が どんなのかも知らず 行ってみた。
行って分かったのは、、、11月は、冬季休業になってて土日祝しか営業してないのだった。(笑)

とにかく 広い、、、、、、、

一体 ここで 何をする?

ノグチイサムの設計だとか、、、、

北海道は マジで広いって実感しながら 丘の上に上がったりして 疲れてみたり。。。。。(笑)

で 帰ってラーメンを食いに行こうと帰路についたのです。

で 公園を出て少し行ったら、、、、

パンクした。(笑)

こんなダレも居ない、、、タクシーも拾えない、、、何も無い所で なんでパンクするかね?

悪いことに スマホのバッテリーも無くなった。

結局 結構な距離歩いて 会社みたいなところに入って事情を話して タクシーを呼んでもらって 一番近い駅まで乗って 地下鉄で札駅まで帰ったのです。

お世話になった会社の人 どうもありがとうございました。助かりました。

数時間をロスしてしまい、、、ラーメンどころじゃなくなってしまったのでした。



北海道で自転車を借りる時は 整備をちゃんとした自転車を借りるようにしましょう!

じゃないと とんでもない目にあいます。