僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

高雄は ずっとチャリンコで、、、

f:id:ikezukyotojin:20200311160154j:plain

 

 

高雄で 今回ずっと世話になってた レンタサイクルです。

台北なんかより 簡単に借りられるので超便利です。ステーションもたくさんあって なにより安いし、、こんな便利なのは凄いです。もしかしたら世界一使い易いレンタサイクルかも?

ホテルから 一番近い 美麗島駅のステーションで借りて、、、

 

f:id:ikezukyotojin:20200311160615j:plain

 

愛川に、、、

そして、、、

 

f:id:ikezukyotojin:20200311160659j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20200311160736j:plain

 

なんかを回って、、、

 

f:id:ikezukyotojin:20200311160814j:plain

 

旗津半島にフェリーに乗って、、

普通の観光客は 旗津にわたってから 自転車を借りるのですが、私達の場合は ずっと借りっぱなしです。長時間借りるのは あんまり料金的には良くないのですが、旗津に行く場合は 行く前に借りてフェリーに乗った方が良いです。

 

 

f:id:ikezukyotojin:20200311160850j:plain

 

周りは バイクしか乗ってません。

レンタサイクルの人は 基本乗ってません。(笑)

 

f:id:ikezukyotojin:20200311161320j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200311161344j:plain

 

こんなインスタスポットにも行ってみました。

 

そして ここで終わらず、、半島の端っこまで、、、

 

それは また。

 

とにかく まだ1月の初めだというのに 日差しも気温も 夏!!

凄い日焼けです。