僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

台湾@BRUTUS









このBURUTUS、、、、何故か 出て速攻買ったのだけど、、、、

すぐネットでは 写真のようなニュースが出てた。

最近は 台湾はブームなので TVでも雑誌でも特集される事が多いけど、、、

ブルータスまでもが、、、って思い 期待して速攻買ったのはいいけど、、、、

内容的には、、、、かなり????な感じで 値打ちは無かった。

内容のターゲットが あやふや過ぎて、、、、一体 誰に買ってほしいの?って感じ。

ブルータスって そんなに外さない雑誌なんだけど、、、、

これに関しては、、、、ハズレ。

一言、、、、「らしくない」 って感じ。