僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶりに白謙







久しぶりに 白謙の笹かまを頂いた。

ここ数年 阿部ばかりだったのですけど。

白謙は、いつも差し上げてばかりで 自分で食べる事はなかったので 嬉しいです。

久しぶりに食べて、、、、やっぱ 美味しいなと。

自分は、はやり 阿部より白謙が好きだなと。

白謙って 食べて その差が分かります。

見た目でも 写真を見て 普通のヤツの倍くらいの厚さがあるの分かります?

それに 食感が他の店のとは 全くと言っていいほど違います。

他の店のは、その他多数って感じで どの店ってのはわかりにくいんです。

今回は、、、

チーズ入りのが 入ってなくて残念。。。。。。。

チーズ入りのは、、、、マジ 美味しいです。