僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

居酒屋@アメ横

そんな 独特の雰囲気のアメ横で、、、、

この雰囲気は、一体 何なんだろう?

香港の男人街ともソウルの路地とも台北の夜市とも違う、、、

どうも 受け入れがたいと言うか、、、あんまり落ち着かない感じ。

でも、、、

この前 TVでやってた アメ横の立ち飲み屋みたいな居酒屋に行ってみようかと、、、、

その通りに行くと、、、、まあ 凄い雰囲気なのです。

ほとんどの店は 満席で、、、、とりあえず 席の空いてた店に突入!(笑)

露店の居酒屋みたいなものだろうし、、、どこの店だって 大したモノは出てくる訳ないしね。 どこでもよかったんです。

まあ 雰囲気です。

とにかく喉が渇いてたので。














通りにせり出した席に座り、、、、スゴイ雑踏の中で飲んでる感じです。

まあ落ち着きませんが、分かって座ってるのですから。(笑)

思ってた通り 出てくる料理は そんなものでしょうって感じです。

でも ビールは日本中 どこで飲んでも同じですから。(笑)


まあ 一回は アメ横の居酒屋に行ったよ!って感じで、、、、

ビール2本で 時間も無いので、、、、